お申し込みの流れ

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Step1. サービスの選択

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Step2. オフィスを内見

内見のご予約は、お問合せフォームまたは、お電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

Step3. お申込み(お申込み書記入+身分証提示)

【お申し込み時に必要なもの】
法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・身分証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
個人の場合: お申し込み書・身分証明書(顔写真付きのもの)・住民票
※必要書類は6カ月以内発行の原本に限ります。
※お申し込みは必ずご来店いただきます。FAXやメールでのお申し込みは受け付けません。

Step4. 審査

本部で審査を行います。1~2営業日のお時間が掛かります。

Step5. ご契約

【ご契約時に必要なもの】
法人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金
個人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金

Step6. ご利用開始

※ 審査通過後、ご利用開始となります。

ご不明な点は、お気軽にお問合せください。ご希望のサービスについて、詳細な説明を致します。
店舗を見学していただき、確認していただいた後にお申込みとなります。